いとじゅんのI value Jazzy & en

いらっしゃいませ! JAZZ(Y) BAND 「TheONE」のベース「いとじゅん」です。 このブログではBANDのことはもちろん、 興味のあること(現在は・・・) ・サッカー日本代表 ・ドラクエ10(レンジャー職を追求する!w) ・Ustream番組「ぎふ 第43会ギ室」 などなど多義にわたってつづってます! 今後ともよろしくお願いします^^

10年間にピリオド

http://s.ameblo.jp/itojun-jazzy?frm_id=v.jpameblo



こちらに引っ越します!



長らくありがとうございました!

岐阜の人って 〜衣〜

どこに買い物に行くんだろう??





服。





名古屋までいくんかな?




イオン?




通販?




なんやらの調べで、

市町村別 外食使用ランキングで、

岐阜市が2位とか。。


じゃあ、服は??




衣 食 住 音



面白いねー!





で、どこ買いに行くの?




教えてーーーー‼︎😱



bitter × jazzy

ようやく春らしくなってきました!





このブログも始めて丸10年を迎えました。



書いたり書かなかったり、




学生の頃からわがままに書いてきたこのブログ。




なんせ自分の足跡。




これからも、ぼちぼち書いてきます🎶






さて、



ファッションの話し。




音楽×ファッション





とても興味を持ってます。



これまでもずっと考えてきたけど、



タイトルの通り、


bitter × jazzy で何か面白いことができそうな予感!








確立されてる ビター系 ファッション!



確立されてるからこそのジャジー!



単純に、


jazz ミュージシャンが着こなせるといいだろうなと!




フォーマル過ぎず カジュアルすぎない路線。





もっと勉強します(^○^)
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

いとじゅん プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ